恵比寿のまつ毛エクステ専門店 -aromaity-

Q&A

Q.どのように付けるの?

A.専用のグルー(接着剤)で人工毛を1本ずつ装着していきます。
皮膚から1ミリ程離して付けますので痛みなどもありません。

 

Q.どれ位もつの?

A.個人差があります。
洗顔方法など扱いや本数、ライフスタイルにもよりますが3週間~1ヶ月程度になります。

 

Q.オイルクレンジングは使えるの?

A.なるべくジェルなどのオイルフリータイプをおすすめしております。
オイルクレンジングが使用できない訳ではありませんが、ジェル洗顔等の方がもちや綺麗な状態をキープしやすいです。

 

Q.プールやサウナ、マッサージをよく利用するのですが?

A.当日のご利用は避けてください。
水分を含むと装着部分が外れやすくなりますので入浴後や長時間濡れた状態が続く際には、ドライヤーの冷風で軽く乾かすことをおすすめします。
また、うつ伏せになったりオイルを使用されますと外れやすくなりますのでマッサージやフェイシャルエステ等はエクステを装着する前にご利用下さい。

 

Q.まつ毛パーマが残っていても大丈夫?

A.パーマが完全に落ちた状態の方が良いです。
個人差はありますが、パーマをかけてから1ヶ月程でカールは下がりますが、バラつきがひどくなるので、もちも悪く綺麗に仕上がりません。

 

Q.エクステを付けることにより、まつ毛が抜けたり少なくならない?

A.そういった事はありません。
無理に引っぱったり、目を擦ったりすると切れてしまう原因となりますので気をつけて頂いてますが、頭髪や眉毛と同じように自然に生え変わりますので心配はありません。
ちなみに、まつ毛の毛周期は個人差はありますが3ヶ月です。

 

Q.肌が弱いのですが大丈夫?

A.お肌が弱い方にも安心してご使用頂けるグルーをご用意しております..が、まず、入念にカウンセリングをさせて頂いてからの判断となりますのでアレルギー体質の方や過去に痒みなどの症状が出た経験がある方は直接お問い合わせ下さい。